MENU

福井市・坂井市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事はプロテクトにお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-417-103 受付時間 10:00〜18:00(水曜日定休、日曜・祝日は要予約)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 お気軽にご来店ください
  • まずは3社の見積もりを比較 お見積り依頼 クオカードプレゼント中!

現場ブログ - お知らせ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > お知らせ

お知らせの記事一覧

2月26日・27日 臨時休業のお知らせ

2月26日・27日 臨時休業のお知らせ

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記日程においてスタッフが不在となるためショールーム二の宮店を臨時休業とさせて頂きます。お電話もつながりにくくなりますので、ご了承くださいませ。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。 休業日:2/26(月)・27(火) メールなどでの問い合わせ等は休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては28日以降に順次対応させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

2024.02.24(Sat)

詳しくはこちら

お知らせ

雪害ブログ

大雪などの雪害は火災保険が適用されます!

福井県にお住まいの皆様、こんにちは! 外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。 今年は雪があまり降らず、少し安心して過ごせる冬となりましたね。 毎年この時期にお問合せが増えるのが雪による雪害で壊れた箇所の修理です。 皆様のご自宅はいかがでしょうか? 雪も落ち着きましたので、一度ご確認して見てください。 実はこの雪害、火災保険で補修できることもありますので、主な保険適用の事例をご紹介します。   【火災保険適用の事例】 ・雪の重みでカーポートパネルが破損した。 ・雪の重みで雨樋が歪んでしまった。 ・雪の重みで雨樋が外れて落ちてしまった。 カーポートや雨樋の破損は特に多いですので、もしこのような破損がありましたらご相談ください。※ご相談前に火災保険にご加入されているかご確認ください。 雨樋の歪み   ご加入の火災保険の種類によっては適用されないこともございますので、ご了承ください。もし適用されるか不安な方はご加入の保険会社様に確認してみてください。 ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 外壁塗装・屋根塗装専門プロテクト 二の宮ショールーム【OPEN】10:00~18:00 住所 福井市二の宮4丁目1−5 TEL 0120-417-103

2024.02.17(Sat)

詳しくはこちら

お知らせ

あけましておめでとうございます。2024年スタートです

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。 新年明けましておめでとうございます。本年も福井の皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 また、1月1日に発生した能登半島地震において被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますと共に、被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしております。 福井県でもかなり大きな揺れを観測し、被害に遭われた方もいらっしゃるかと存じます。私自身も福井にいてここまで大きな地震に遭ったのは初めてでした。 建物にも影響が出ているお家があるかもしれません。今一度、お住まいの周りなどご確認いただき、もし何かあればご相談頂けますと幸いです。   外壁塗装・屋根塗装専門プロテクト 二の宮ショールーム【OPEN】10:00~18:00 住所 福井市二の宮4丁目1−5 TEL 0120-417-103  

2024.01.10(Wed)

詳しくはこちら

お知らせ

休業お知らせ

年末年始休業のお知らせ

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。 年末年始休業期間:12/29(金)〜1/4(木) 1/5(金)より通常営業となります。 問い合わせ等は休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては1/5以降に順次対応させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。     外壁塗装・屋根塗装専門プロテクト 二の宮ショールーム【OPEN】10:00~18:00 住所 福井市二の宮4丁目1−5 TEL 0120-417-103  

2023.12.22(Fri)

詳しくはこちら

お知らせ

営業時間お知らせのサムネイル

10月14日〜16日【臨時休業のお知らせ】

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記日程においてスタッフが講習で不在となるためショールーム二の宮店を臨時休業とさせて頂きます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。 休業日:10/14(土)〜10/16(月) 問い合わせ等は休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては17日以降に順次対応させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

2023.10.13(Fri)

詳しくはこちら

お知らせ

休業日お知らせ

夏季休業のお知らせ

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。   平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。 夏季休業期間:8/11(金)〜8/16(水) 問い合わせ等は休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては17日以降に順次対応させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

2023.08.10(Thu)

詳しくはこちら

お知らせ

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

福井県にお住まいの皆様、こんにちは! 外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。   平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。 GW休業期間:5/3(水)〜5/7(日) 問い合わせ等は休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては8日以降に順次対応させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

2023.04.28(Fri)

詳しくはこちら

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。 年末年始休業 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) お問い合わせ等に関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては5日(木)以降に順次対応させていただきます。 予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 年末年始は積雪による影響が考えられますので、ご来店される際は、お気をつけてお越しください。予めご来店予約頂けますと幸いです。(休業中もご予約承っております。) [contact-form-7 id="9101" title="来店予約フォーム"]

2022.12.28(Wed)

詳しくはこちら

お知らせ新着情報

外壁塗装

【年内は値上げしません!】価格据え置き宣言

塗装をお考えの方、ぜひ値上げ前にご相談ください! 現在、円安やウクライナ情勢による原油価格の高騰、コロナ禍の影響で物流コストの高騰などによって、あらゆる分野の価格高騰が続いています。 塗装業界でも原価高騰により、大手塗料メーカーも再びの値上げが行われました。値上げ率は10~20%となっており、希釈に使用するシンナーは20~40%アップ…。   プロテクトではあらゆる業務の見直しによるコスト削減に力を入れて 年内にお問合せをいただいたお客様には、値上げせずお値段据え置きにてご提案! もちろん、適正価格で丁寧な工事を提供してまいります!   ※年内にお問合せいただいた方が対象となりますので、 ぜひこの機会にご相談ください!※塗装工事が対象となります。板金工事などは対象外となりますのでご了承くださいませ。   お問い合わせはHPやお電話、LINEでも受け付けております。 LINEはこちらから友達登録してご自由にメッセージをお送りください!⏬(24時間受付可能) HPはこちらから⏬ [contact-form-7 id="1253" title="お見積り・お問い合わせフォーム"] お電話は 0120-417-103 スタッフ一同、お問い合わせ・ご来店お待ちしております😀 外壁塗装・屋根塗装専門プロテクト 二の宮ショールーム【OPEN】10:00~18:00 住所 福井市二の宮4丁目1−5 TEL 0120-417-103

2022.11.07(Mon)

詳しくはこちら

お知らせイベント・キャンペーン

夏季休業のご案内

夏季休業のご案内

お客様各位 拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。 夏季休業日:2022年8月13日(土)〜8月16日(火) お問合せに関しましては休業期間中もHPから受け付けておりますが、17日(水)より順次ご対応となりますのでご了承くださいませ。

2022.08.10(Wed)

詳しくはこちら

お知らせ

外壁塗装屋根塗装 福井

【最新チラシ情報】福井市・坂井市の外壁&屋根塗装専門ショールーム

福井市・坂井市にお住まいの皆様、こんにちは! 外壁塗装・屋根塗装専門店のプロテクトです。   23日(土)に最新のチラシを折り込みさせて頂きましたが、皆様ご覧いただけましたか? 折込チラシはこちらです↓ 弊社は福井市二の宮に外壁塗装・屋根塗装専門ショールームがございます。福井の皆様がいつでも気軽に塗装について相談できる場所を目指しておりますので、ぜひご利用ください!😊 お家の塗装に興味のある方はもちろん、まだ自分のお家に塗装が必要か分からないという方も一度ご相談頂けますと幸いです。 ⚠️現在、福井県で新型コロナウイルスの感染が拡大しています。そのためご来店の際はご予約いただくことをお勧めしております。ご予約はHPやLINE、お電話で承っておりますので、ご利用ください。   こちらからもご予約いただけます! [contact-form-7 id="9101" title="来店予約フォーム"]     友達追加後にご要望をお送りください。   外壁塗装・屋根塗装専門プロテクト 二の宮ショールーム【OPEN】10:00~18:00 住所 福井市二の宮4丁目1−5 TEL 0120-417-103

2022.07.24(Sun)

詳しくはこちら

お知らせ新着情報

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 休業日:5月3日(火)〜5日(木) 6日(金)から通常営業となります。HPからのお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、ご返信等は6日より順次対応させて頂きます。 お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。

2022.05.02(Mon)

詳しくはこちら

お知らせ

外壁・屋根塗装の専門店 プロテクトへようこそ

株式会社 プロテクト

代表取締役 山形 龍春

お知らせでの外壁・屋根塗装をご検討なら、ぜひ株式会社 プロテクトにご相談ください!

福井県にて26年、建築塗装を始め、コンクリート構造物の補修工事など幅広い塗装を行ってまいりました。

私自身も職人として最前線で走ってきたため、妥協のない技術と専門的な知識に自信がございます。

今では県内外多くのお客様から信頼をいただいており、感謝の気持ちを感じる毎日です。

そしてこの度、その感謝の気持ちから生まれた「塗装を通じて福井県の皆様の生活を豊かにしたい」という想いを形にするため、福井市に外壁・屋根塗装専門ショールームをOPEN致します。

これからも皆様の大切なお家を守るお手伝いをさせていただきたいと思っております。

是非お気軽にショールームにお越しください!

電話やメールでのご相談も承っております。

  • ショールーム アクセスマップ

    プロテクトショールーム

    〒910-0015 福井県福井市二の宮4丁目1-5パストラルエキタ2テナント103
    TEL:0120-417-103
    営業時間 10:00〜18:00(水曜定休、日曜・祝日は要予約)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-417-103
    受付時間 10:00〜18:00(水曜日定休、日曜・祝日は要予約)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

  • 外壁診断
  • 雨漏り診断
外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-417-103 受付時間10:00〜18:00
(水曜日定休、日曜・祝日は要予約)

お問い合わせフォーム

プロテクト 福井市・坂井市の外壁塗装&屋根塗装専門店プロテクト
ショールーム

〒910-0015 福井県福井市二の宮4丁目1-5パストラルエキタ2テナント103

フリーダイヤル:
0120-417-103
TEL:0776-43-6958
FAX:0776-43-6959

対応エリア

対応エリア図
嶺北全域
  • 福井市
  • 坂井市
  • 越前市
  • 大野市
  • 勝山市
  • 越前町

※営業エリア外のお客様でも柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。